業務スーパーで見つけた。

トマト&モッツァレラのマカロニ 184g


なんと!フライパン一つで出来上がるんですキラキラ


「何かあと一品」「ちょっとした付け合わせに」という時にピッタリじゃないですか!!!


イタリア直輸入飛行機←この謳い文句に弱い。


作ってみまーーす!

袋の中にはマカロニと粉末のソース。そして、乾燥トマトも入っています。

もうすでに良い香りが漂っておりますラブラブ

深めのフライパンに550mlの水を入れ、沸騰したら袋の中身を全部入れます。


ぐつぐつと約14分茹でます。

水分が飛んで、マカロニがいい感じの食感になれば出来上がり〜

グラタン皿に山盛りできました。(一袋2人分)


冷蔵庫にあった、パルメザンをふりかけたら・・・

おやまぁ、オシャレな一皿出来上がりルンルン

パセリがあるともっと良い。


お味は、

酸味と甘みのあるトマトと、モッツァレラチーズがバランス良いです!

クリーミーで濃厚な味わいですハート美味しい。


このシリーズ他にも何品かあるので、他のも買ってみたいです。

きっと、期待を裏切らない美味しさだと思う。


ちなみのこの日の夕飯は

ハンバーグ(ちょっと焦げてるのは見ないふりw)でした。

ので、


「もう一品(付け合わせ)」として、とても満足できました。


業務スーパー侮れないわキョロキョロ