朝食を食べて、散歩して、朝おやつを堪能して

お部屋でダラダラ過ごすニコニコ

なんて幸せな時間なんでしょーーー。



しかし、現実はやってくるのですタラー


12時過ぎ・・・そろそろチェックアウトしましょう。したくない(泣)


チェックアウトの手続きも

クラブラウンジでしていただけます。


軽食time

最後までラウンジ楽しみますラブラブ

今回は空港から電車で帰りますので、旦那さんも私も気兼ねなく飲めます赤ワイン


野菜がメインの私のプレートサラダ

野菜と、少しの肉系。そしてアルコールがあれば毎回それで満足できますw


とか言いながら・・・デザートもね

シャンパンボトルと甘いもの。最強コンビ!


サックサクふんわりクロワッサン美味しーー。

朝食の時に食べたかったけどお腹いっぱいで食べれなかったんですよねー。

リベンジできてよかった。ほんと美味しい。


プチケーキも本当に美味しくて、さすがリッツ・カールトンですねラブラブどれもこれもしっかりと美味しいのよニヤニヤ



帰りは16:45羽田→関空。

(ANAとスターフライヤーの共同運行便)


今回は「お土産は買わない」と決めてましたので、荷物少なくて楽ちんだわーー。


今までは東京に来る度にお土産買ってたんですが、、、(自宅用&友人用)


毎回思ってた

    お土産いるかぁぁ?キョロキョロ



関空から1時間の近さだし、(自宅からでも3時間で来れる。)

東京来ても「旅行した感」がないw


「東京土産」と言っても毎回買うのは焼き菓子系のスイーツばっかり。

(生菓子は持って帰ってもすぐ渡せるかどうかわからないので買いません。)


そーゆーのって、わざわざ東京で買わなくてもよくない??

美味しい焼き菓子なら大阪でも十分手に入るし、ネット販売しているお店も多い。

わざわざ買って帰ることはないかな。


ということに気づいた2024年・1月





ということで、カードラウンジ一直線あしあと


帰りの飛行機からは

富士山が綺麗に見えました富士山



とても楽しい、美味しい、そして贅沢な時間を過ごせました。

旦那さんに感謝しつつ、東京旅終了。



次は・・・少し先になりますが海外です飛行機