羽田空港「第二ターミナル」に到着しました。


どうしても食べたい朝ごはんがあるので、


第三ターミナルへ移動ダッシュ


ここです↓

おにぎり こんが

「東京大塚おにぎりぼんご」が監修されているお店。らしいです。

正直、「ぼんご」さんもよく知らないんですけどw

とにかく美味しいらしいわ。動画でいろんな人が食べてるの見た。


日曜日 10時頃。でしたが、3人ほどが並んでいただけなのですんなりとお買い上げ〜。


2種類買いましたルンルン旦那さんとシェア。


明太クリームチーズ

具がたっぷり入ってます。明太子もクリームチーズもしっかりとした味わいで美味しいハート

ふんわりと握られたご飯は一粒一粒を味わっているような食感で良いですラブ


卵黄の醤油漬け

中にも卵黄が入ってます。一個に3個分の卵黄鳥

濃いめ味がついた卵黄はお米にピッタリ!!

卵かけご飯そのまんま。美味しーーラブ


力を入れて待つとぽろっと崩れていくほどにふんわり、柔らかいおにぎりです。


具材もさることながら、お米も本当に美味しいキラキラキラキラこれは行列になるのも納得。



そして、なんということでしょう・・・

お隣に

パン屋さん!!

ボン・ヴィボン

これはもう、食べるしかないでしょう

スコーンと、黒豆塩バター

こちらも旦那さんと半分づつ食べますー。

温めてくれました黒豆塩バターキラキラ

じゅわ〜と滲み出るバターラブ塩加減も最高に良いです。

黒豆もたくさん入ってます。


プレーンスコーン サックサクで少ーーし甘めの生地で手が止まらないw



はーー、たいへん満足しました。



関空には大谷くんいないんですよねーー。

ということで、撮っときましたw