パンが好きラブ

ということで、どこに出かけてもほぼほぼパンは買って帰るパン


先日行った「田辺市」でも買ってきました〜

ランチの「コスパ&味」が最高だったこちら↓

キッチン ペル

和歌山県田辺市東陽24-18

めちゃくちゃ美味しいビストロキッチンですが、パンも販売されていますおねがい

しかしながら、私たちが訪問した時にはすでにパンは少ししか残っていなかったタラー

私は見たキョロキョロ私たちの前の人が大量のパンをトレーに入れていたことを真顔一歩遅かったぁぁ。


そんなことで、私が購入したのは2つだけ。

胡桃とクリーム

甘いクリームと、胡桃入りの生地が合わさってあまじょっぱくて美味しい。

しっかりとした味わいのあるハード系生地も美味しいピンクハート

ハード生地もさることながら、クリームがさっぱりした甘味で美味しいキラキラキラキラ



チーズベーグル

ふんわり柔らかめの生地の中にクリームチーズが入ってます。

リベイクしたら表面のチーズがサクサクカリカリラブチェダーチーズと、クリームチーズの2種のチーズが楽しめるチーズベーグル。



そして、「キッチンペル」さんから600m

焼きたてパン D'oh!

和歌山県田辺市湊15-12


パンの種類が豊富で何を選んでいいのか迷う〜!!


じゃがいも明太子

皮付きのジャガイモがごろっと入ってて、ジャガイモの周りには明太子。

リベイクしたら、表面のチーズがカリカリになってめちゃくちゃ美味しい!

ハード系の生地かと思ってたけど、ソフト系で食べやすい。


塩パン

お馴染みの空洞w

じゅんわりとしみたバターが最高に美味しい。

パン生地はもっちり・ふんわりで噛めば噛むほど小麦の味とバターの味が楽しめますラブラブ


カマンベールチーズ&ハム

ハムより生ハムの方がもっと美味しかったと思いますが、生地はハードとソフトの間くらいなので、とても食べやすい。(かじりやすいw)

大きめカットのカマンベールチーズが嬉しいねラブラブ


栗のパン

栗の甘露煮がごろっと入ってます。

パンもそこまでハードではないので食べやすい。

甘露煮だけでは物足りないのでバターを塗って食べたらめちゃくちゃ美味しいラブ



どちらもとても美味しいパン屋さんでした。

近かったらまた行けるけれど・・・

和歌山市から田辺市まではなかなか遠いですアセアセ