和歌山インターから約1時間。
「和歌山県日高郡みなべ町」にあるお店。

かつら堂

100年以上続く、老舗和菓子店。


ショーケースの中には

昔懐かしいケーキニヤニヤ

小さい頃はこんなビジュアルのケーキやったわ。

今時の小洒落た見た目ではなく、素朴な見た目おねがい

値段見てください!!

「チーズケーキ 290円」「プリンアラモード 350円」「いちごタルト 380円」

コスパ高すぎやろw


それはそうと、私たちの目的はこちら↓

いももちハート

(ケースの中は見本の食品サンプルです。)


あーー、いももち、あなたに会いたかったのよラブ

いももち(6個)・苺大福(3個)・桜餅(1個) を買いました。


すべて注文を受けてから作ってくれます!!

作りたてを買えます。


いももち

きなこがたっぷりかかってて、見た目からして美味しそうです。

ふんわりと柔らかいお餅はほんのりとサツマイモの味がします。

甘さ控えめで、さっぱりとしたなめらかなこし餡がとても美味しいキラキラキラキラ

これ求めて高速1時間かけて行った価値ありました!!!!!!


いちご大福


お餅がやわらか〜いハート

甘酸っぱい大きな苺を包むこし餡もなめらかでいい!



ほんと美味しい。

次行ったら、是非ともケーキも買ってみたい。