1月4日木曜日 7:30。ボーディング開始。

吹きっさらしの中、飛行機へ向かう・・・

海風きついよーー、さむいよーー無気力


しかしながら、ブリッジがなければないで、


飛行機本体を肌で感じれるので、これは良い。


シートピッチ・・・狭いタラー

けれど、3時間ちょいなら全然いけそう。


離陸(8:55)してからちょうど3時間後


桃園空港到着!! 現地時刻は午後10時。

(日本との時差は1時間です。台湾が1時間遅い。)


入国審査を終えて、

(約30分ほどかかったかな。)

台湾入国あしあと


あーー、お腹減ったぁぁ。


の前に、話題?の

「台湾キャンペーン」のくじ引きに行こダッシュ

(個人旅行・3泊以上する人は一人一回くじが引けます。)


さーーて、結果は


やったよーーキラキラキラキラキラキラ

旦那さん&長男が見事引き当てました!


500台湾ドル×2  


1,000台湾ドルゲットしました$日本円で約46,000円!これは大きな臨時収入です!!

(プリペイドカードにチャージしてくれます。)



引きの強い2人に感謝。感激。雨あられ。


私はハズレましたぁアセアセほんと、賭け事にはまるっきり縁がないんですわ。


そんなことしてたら、11時。


とりあえず、空港から脱出して街中でお昼食べよスプーンフォーク懐ホクホクになったことですしw