お正月休みも後半戦
後半はお楽しみの旅行が待ってます。

今回の行き先は台北ルンルン



旦那さん・長男と3人旅。(次男は台湾に興味がないらしいわ)
私は8年ぶり、2回目の台北。
記念すべき「初一人旅」が台北でした。
旦那さん・長男は初台湾です。

7:50発の飛行機(ピーチ)に乗りますので・・・

関空第2ターミナル 5:30着。


「関空→台北(桃園空港」はpeachか、JALしかありませんでした。(私がチケットを取った時点では)

※JALはピーチの倍以上のお値段です。


ANAで行きたかったんですけどねぇ。マイルあったからニヤニヤ


ほんまに飛行機飛んでないわぁぁ。

航空会社選べないもんえー


関空がんばれ!!今の所「LCC」ばっかり飛んでるで。このままLCC専用とかになるのだけはやめてよw

関空来るたび、愚痴が止まらない。



「早朝のLCC便は混み具合がエグい。特に関空第2ターミナルは。」と聞いていたので、

2時間30分ほど前に到着しましたが、


駐車場も全然止めれたし、チェックイン・保安検査まで10分かからず通過ニコあら、余裕やったね。



制限エリア内にて。

初めて第2ターミナルの国際線使用しますが、免税店も一応あるのね。


スイーツもあります。



まだ時間あるからお茶したいコーヒー

(ラウンジはありません。)


閉まってる・・・6:10

調べたら、一番早くオープンするお店(ラーメン等の食事)は7:00。


カフェは11時オープンタラーなんでやーー!

コンビニもない笑い泣き


・・・第1ターミナルから出発したかった。


それはそうと、

定刻通りに出発できそうですね。


そんなことで、出発までもうすぐ。