2日前からサラサラ鼻水が止まらないタラー


昨夜なんて、鼻水と喉の渇きで2時間おきに目が覚めてました。(エアコンつけてなかったのに)。



とにかく、この鼻水をどうにかしないと


鼻水の薬がこれ↑しかなかった・・・

「アレルギー性鼻炎」なのか・・・?

風邪な気がするけど真顔


とりあえず、飲んどこ。気休め的にも。



体の倦怠感は起きてる時よりも寝てる時の方が辛い。リラックスしてる時に感じやすいのか??


熱はなさそうだけれど、一応計っておく


36.7度

おお・・・微妙だ。


クシャミは連発・サラサラ鼻水・体の倦怠感。


熱を除けば立派な風邪の症状です。

これは風邪と言ってもいいのではないでしょうか??



鼻を温めると「鼻水は緩和される」とのことなので、今日は一日中マスクしとこ。