クリスマスチキン(モスチキン)が余ったので

モスチキン×2  マックナゲット×3

息子達は留守なので2人分作るのにちょうどいい量です。(旦那さん8・私2の割合w)


さ、リメイクしましょ〜


ストックしている↓

カオマンガイの素

本来なら、炊飯器に米・カオマンガイの素・鶏もも肉を入れて炊くのですが、

今回はメインの鶏はすでに出来上がっておりますので、鶏なしで炊き上げました鳥


炊き上がったご飯の上に、トースターでリベイクしたチキンをのせて出来上がり。

カオマンガイトート

※ガイは「鶏」・トートは「揚げる」の意味。


付属のタレをかけてさらに美味しくキラキラキラキラ



あかん、やっぱり体調イマイチ・・・

鶏ちゃん2切れで油で胃もたれそうアセアセ旦那さんによろしくしときました。


しかも、鼻が詰まって味がしない真顔

今夜はゆっくり寝たい・・・



サラサラ鼻水止まったからもう治りかけかな。