昨夜(24日)のクリスマスイヴメニューで残ったものは・・・



モスチキン2ピース・ナゲット4個


なんやかんやで「ほぼ食べ切った」と言ってもいいのではなかろうか。


旦那さんが食べた量はこちら

※モスチキン 6ピース

※ピザLサイズ 3/4

※マックポテトL 1.5個

※マックナゲット 10個


おかしい笑い泣きもう50歳なのにこんな量食べるのおかしい。

化け物。


その上、


サンライズ赤 750ml

一本ほぼ空にしましたアセアセ

ちなみに私は前日の飲み過ぎがたたって強制的に「休肝日」になってました。


おまけに、しっかりイチゴのショートケーキまで食べてましたーー笑い泣き笑い泣きこわいーー。恐怖。


(息子たちは、料理少なめでしたが、しっかりケーキまで行きつきました。)


こんなことならちゃんとケーキ屋さんでホールケーキ買えばよかった。



私は、そこまで行けつかなかったので


翌日の朝ごはんにショートケーキ食べましたショートケーキ

これはこれで美味しかった。


それはそうと、私的にはこの数日の間で今日(25日)が1番体調よろしくない・・・

なんだか熱っぽいし、頭痛。

運良く仕事も休みなので部屋でゴロゴロニコ


お昼過ぎに「絶対熱ある!」と思って計ってみたら

   36.9度

なんかすっごい微妙なんやけどw

平熱低いわけでもないからなおさら微妙ニヤニヤ

体感的には38度あってもおかしくないと思うんやけど。



丈夫な体に産んでくれた母に感謝します。


長男も次男もすっかり良くなったようで、そそくさとお出かけになりましたわー。


旦那さんはまだスッキリしないご様子。