我が家のメンズが全滅してる中(体調不良で)、
なんとか生き残っている免疫力高めの私です凝視

なので、無事に「今年最後の飲み会」行けましたキラキラこの日が来るまで「お母さんにはあまり近寄らんといて!」と息子たちに散々言い散らかしてたw


ビールで乾杯生ビール

生ビールはなかったので、クラフト缶ビール



ライスコロッケ

こちらのお店、何回も来てるけど

ほんとに料理が美味しいし、見た目もめちゃくちゃいいんです。


アボカドとエビ


焼きたてキッシュ


白ワイン(ボトル)召喚


鯛のムニエル

ほんと、何食べても期待を裏切らない美味しさです。

ぺちゃくちゃ喋って

白ワイン(ボトル) 2本目

このペースが早すぎた気がする・・・

この辺からちょっとおかしい感じはしてたタラー


しかし、楽しすぎる会話で喉が渇いた


黒ラベル(中瓶)召喚


・・・やば真顔あかん・・・これはよくない予感。


ト、トイレ行ってきます。


ゲロった無気力 ゲロゲロした。

こんなん数年ぶり。


一旦、席に戻る。出したら落ち着いたわ。というのは気のせいだった。


チーズクラッカー

ゲロついた後にまた食べるニヤニヤ



・・・あかん。

もっかいトイレ。


ゲロゲロカエル2回目。

胃の中のもん、全部出た

美味しい料理全部でていったよーー笑い泣き笑い泣き


席に戻る。口の中が気持ち悪いので

缶ビール

「飲むのやめなさい。」とこの時の自分に言いたい。叩いてでも止めたい。


ビール飲んだら一気に眠気笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もー、ここで寝てしまいたい。

気持ち悪さとかは全然ないけど、とにかく寝たい。なんやこの人w


友達の息子ちゃんがお迎えに来てくれて、順番に家まで送ってくれました。ありがとうルンルン


しかも、ブーケのプレゼントまでおねがいおばちゃん涙もんだわよ。


それはそうと、はよ家帰って寝たい。おい!


家に入って、一直線にお風呂。とにかく化粧落として、温まらないと寝れん。眠たかったんちゃうんか。


そのままベットにダイブ。



おはようございます晴れ

二日酔いは全くなし。なんやろ?全部出したからかな?


「今年最後の飲み会」途中までは最高に楽しかったのに、後半地獄。


数年ぶりにゲロついたわ。やっぱり体調万全ではなかったからか・・・口角炎できてるし。


いや、ただの飲み過ぎか・・・

ちなみに、今朝体重計ったら

1キロ痩せてました。

外食して痩せるってどんなや笑い泣き


とにかく、来年もよろしくね。