優雅にティータイムを過ごした後に、

マフラー探しキョロキョロ


阪神・阪急・大丸の3大百貨店巡り。おばちゃんは百貨店が大好きw


最終「大丸」で気に入ったものが見つかりましたキラキラ

はー、最初から大丸行っとけばよかったやん。

ホテルから1番近いのに真顔効率悪ーー。


なんか知らんけど「楽天ポイント」がついたわ。

百貨店でもこんなポイントつくんやな。びっくり驚き


早速、マフラー装着して、次の目的地へ電車移動。


来ました〜

クリスマスマーケットinてんしば

天王寺公園で今年から始まったクリスマスマーケットですクリスマスツリー



ホットワインを飲んで、黄昏るにやり

甘くて美味しいね。


黄昏れの通天閣も。



マーケットで買った雪だるま三兄弟(アイシングクッキー)



3本ツリー


カップル多いねー。

おひとり様もちらほらいましたけどね。心強いです。



このツリーには

Kinki Kids : P album の文字・・・

よくわからんけど、Kinkiの最新アルバムでも出たん??なぜに天しばに???


そして、

トナカイのモニュメント・・・

トナカイ??なのか???

鹿にしか見えないんだけどニヤニヤ

トナカイの特徴でもある角がないんですけど。


なんなんこれ??鹿なの??

予算不足につき、奈良市から借りてきたん??

本気で思うわ。


とかしてるうちに


平日にも関わらずどんどん人が増えてきたので退散。


クリスマスマーケットって、特に買うものも無いんだけど、雰囲気がいいですよねクリスマスツリー