和歌山に来てから買ったことありません。


みかんオレンジ

和歌山って、みかん生産量全国1位なんですよ〜。
なので、毎年どこかしらから「みかん」をいただきますラブラブ「フルーツ食べない我が家」ですが、みかんはみんな好きです凝視剥くの楽だからいつでも食べたい時にすぐ食べれる。


みかん=愛媛っていうイメージ強いですけど、
生産量和歌山が1位なんです!!

ちなみに「柿」生産量1位も和歌山です。
柿=奈良のイメージっぽいですけど、

なんだろ?和歌山って影が薄いですよね・・・
「近畿のおまけ」とか言われるけど、(いや、これほんま上手いこと言うたねw)

フルーツ大国なんですよね〜
魚も美味しいですしニヤニヤ


外皮が薄くて、小ぶりのみかん。

頑張ったら一口で食べれるサイズw

1番美味しいやつラブ


甘くてジューシールンルン