東海地方で人気のパン屋さん「ESPRIT」の姉妹店。
「ESORA BAKERY」に久しぶりに行ってきたパン

ESORA BAKERY

関西初出店が「和歌山」ってなんか意外すぎてびっくり。

「大阪」で勝負するのは難しかった?のか??


では、いただきまーーすキラキラ

ピリ辛チキンサンド

フォカッチャの生地にはじゃがいもが入ってるらしいキョロキョロ

もちもちとした食感はじゃがいも??

チキンもボリュームあって食べ応えあります。


栗とマカダミアのバケット

甘い栗が丸々ごろっと入ってますニコニコ

塩気のあるマカダミアナッツの味+食感が良い。


トリュフ塩バターロール

シンプルだけど、どこのパン屋さんでもあれば絶対買う!塩パン。

塩加減とバターの風味がとても良いです。

トースターで焼いて表面サクッとラブ


アールグレイメロンパン


アールグレイのとても良い香り照れ

ブリオッシュのようなしっとりと甘い生地が美味しい。



こちらのパン屋さんは「低温で長時間発酵」されているのが特徴で、もちもち食感です。

全体的に瑞々しい感じのパン。