野菜たっぷり、身体に優しいランチを食べた後、

せっかくここまで来たし、、、
「お茶して帰ろお願い

車を約10分ほど走らせて・・・

引き続き山の中見渡す限り緑。自然真顔
in「紀美野町」

ぜーーん、全然、お腹すく暇もなく到着。


他に見所ないから一直線でカフェに着いてもたw


ヤドリギ

かわいいカンガルー親子がお出迎えしてくれますハート

ん??



「祝開店再開」??長期間お休みやったんかな?


お店の方に聞いてみると、


今年6月に発生した台風2号の影響で、河川が氾濫台風あめあめ

店舗・自宅共に「床上浸水」の被害に遭われたらしいです。

(お店の真下に川が流れてます。)

大変な思いをされて、約3ヶ月後、めでたく再開されました。


私たちが行くちょうど1週間前に「再開」されたらしいです。



コンパクトな店内には、センスの良さを感じさせるカウターや、イス。小物がたくさんあります。


シフォンケーキ(ハーフ)セット 1200円


シフォンケーキの上にはソフトクリームがたっぷりのってますキラキラ

ふわふわのシフォンルンルン

ソフトクリームにトッピングされているパステルカラーの砂糖菓子がとても口溶けが良くて、見た目も可愛すぎますラブラブ

シフォンラスク・ビスケット


お腹減ってなかったわりに、手が止まらんやないかw

美味しいラブ


ドリンクは

ロイヤルミルクティー

大きめのティーカップにたっぷり注がれてます。



友達も同じセットメニューをオーダーしましたが、それぞれ違ったお皿がかわいかったので


くまさんプレート


鳥さんプレート


シフォンケーキのフレイバーは6種類ほどあって、紅茶の種類もたくさんありましたコーヒー


店主さんもすごく気さくにお話してくれて、とても居心地の良いお店でした。

おひとり様でまったり来るのもいいなーー。

ちょっと、遠いけどアセアセ


帰りに

ソフトクリームにトッピングされていた「砂糖菓子」いただきましたニコニコ




自然を満喫した一日なのでした。