昨夜、次男が部屋に来て、

「これ↓、あげるニコニコ

Famima Sweets

クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー


を差し出してきたので、

私 「ん?コンビニ行ってきたん?」
私の分も買ってきてくれるなんてなんて素敵な子やラブ

次男「いや、行ってない」
私 「・・・?(まだ冷えてるけど)どしたん??」
次男「いろいろ貰ったから」
私 「なにを?誰に?」私が?あなたに?ニヤニヤ

次男「いや、貰ったから」
私 「??だーかーら、誰になぜ貰ったん?」

次男「今、友達が持ってきてくれた」
私 「え?なんで??今??そして、なぜ貰う?」質問に対する答えが一つ足りてないよー。

たしかに、ちょっと前に外でバイクの音してたな。

・・・ ・・・

私「あー!ひらめいた誕生日(昨日)やからって、
わざわざ買って持ってきてくれたってこと??」

次男「そうニコニコ

つーか、最初からそー言えよしょんぼり

なんか、、、
すっごい無駄に会話のキャッチボールニコ

小学生と話ししてるみたい真顔主語がないのよ。


「今、友達が「誕生日やから」ってコンビニでいろいろ買ってきてくれたんやけど、
シュークリームは食べへんからお母さんにあげるわ。」

で、済む話ちゃうん??w
それで、解決。私も何も聞き返すことはない。

英語でも最初に来るのは主語でしょ!!


ま、それはそうと、友人関係良好でなにより。

ありがとう。いただきますニヤニヤ棚ぼた。

濃厚カスタードシュー 

まったり、なめらかで濃厚なカスタードが美味しいハート甘さもちょうど良い。


232kcal

まぁ、許せる範囲キョロキョロ