昨日は次男の18歳の誕生日キラキラでした

が、

誰1人として、在宅してるものはいなかったので
(いつも自由な家族なのですw)
1日遅れで本日HappyBirthdayバースデーケーキ
今日はなんとか、みんな揃った。

夕飯は

ハンバーグ&フレンチフライナイフとフォークwithパスタ


肉厚のあるハンバーグにしましたよウインク

私の作るハンバーグは家族に好評でございます。

(コツは蒸し焼きにあり)


夕飯も終わって、、、


さて、お待ちかねの(私が一番お待ちかねなんですけどw)

バースデーケーキバースデーケーキ


毎年、どのお店で買うか悩みますが、今回は

パティスリーMIKIさん

今年で20周年らしいですキラキラキラキラ

できた当初から「美味しい」と思ってるケーキ屋さん。

生クリーム4号

予約なしでホールケーキ買うにはある程度大きなケーキ屋さんじゃないと無理ですよね。


さて、

100均で買ってきたローソクをグサっと。


では、ローソクに火を灯し、ハッピバースデールンルンルンルン歌おう・・・


が、

めちゃくちゃ豪快に火が燃えだすアセアセ

メラメラ〜炎なんこれ、このローソクになんなん!!

慌てて、写真撮って、

歌は早送りニヤニヤそれでも歌う。


はーーー、慌ただしかったぁぁぁ。


口の中で溶けるふんわりスポンジの間にはいちごがサンドされてますいちご


いちごが好きな次男ですが、この時期のイチゴには期待できません真顔


生クリームもふんわり口どけよく、甘過ぎずちょうど良いです〜ハート



ついに18歳になりました。

もう成人ですね。

ほんとに、素直で真っ直ぐに育ってくれました。


私たちのもとに生まれてきてくれてありがとう。

心の底から思います。


これからも、そのまま成長してくれればいいなぁ。

Happy Birthdayラブラブラブラブルンルンルンルンキラキラ

I'm proud of you.