実家から帰る前に、夕飯調達スプーンフォーク


義妹から「美味しいですよハート」と教えてもらったお店で買って帰ります車


実家から自転車でも来れる距離にある

大阪コリアンタウン

ここ数年ですっかり有名なりましたが、初めて来ました!!


小さい頃から、この地域には行ったらダメ!と両親からよく言われておりました•••理由は察していただければと。

なので、大人になってからもこの地域には、ほぼ足を踏み入れたことはありませんでした。親の言いつけ守るいい子やったんやねw


しかし、今ではすっかり「観光地化」されて安全な街になったんかな?知らんけど。




お盆の時期なので、休んでいるお店も多い中、

あったよ〜キラキラ

NENEハートCHIKEN ネネチキン

韓国チキン食べたことないので楽しみキラキラ

ビルの2•3階が店舗です。2階が受付になっております。


店内は広々と清潔感もあって、お店で食べるのもいいですねルンルン


今回はテイクアウトの注文をして、しばし待ちます•••約15分ニコニコ


できたよキラキラ持ち帰りの袋がかわいいニコニコ


では、和歌山に帰ります〜

運転は長男にお願いします爆笑 

約1時間かけて自宅に到着。半分ほど走ってたところで土砂降りあめあめ

長男にとっては「豪雨の高速運転」経験できてよかったんちゃう??なんでもポジティブニヤニヤ


無事に帰宅していただきますナイフとフォーク

「ネネチキン」というだけに「クレヨンしんちゃん」とコラボしてるみたいです。

※コラボグッズもいろいろあるみたいです。


※ハーフ&ハーフ骨なし(一羽分)

好きな味を2種類選べます。

フライドチキン

韓国チキン「初心者」なので基本のプレーンは外せません。

ヤンニョムチキン

冒険心のないオーダーですみません笑い泣き

この2種類合わせて一羽分です。約3000円。


↓は無料で付いてきます。

チキンム(大根酢漬け)

あっさりしてて美味しいですよね。

千切りキャベツもたっぷり付いてきますピンクハート


チルソンサイダーも一本付いてきます。


サイダーよりもビール生ビールです!

韓国語で「チキン」と、「ビール(メクチュ)」のセットという意味の言葉チメク生ビール鳥


チメク最高キラキラハートキラキラ


チキンは衣がサクサク、お肉はジューシーでめちゃくちゃ美味しいデレデレ


他にもキンパとか、メニューがたくさんあってどれも美味しそうでした。
フランチャイズらしいので、和歌山でも誰かやってくれないかしら?