和歌山市から電車に揺られて約1時間キョロキョロ遠いなぁぁ。


難波に来たよ音符おひとり様でございますよ。


一応撮っとこ

かに道楽かに座

その昔、父とのめちゃくちゃ嫌な思い出のある「かに道楽」。なんの話や。


もう30年以上も前の出来事だけど、

今もなお「笑い話」にもならない。最悪な思い出。

お酒はほどほどに。何があってんw



道頓堀に来るたびに思い出す過去の話は置いといて、


まだまだ人出は少ないね。平日だけど。

韓国語が飛び交ってて、日本語が聞こえてこないんだけどw

明洞(ソウル)ではこの逆バージョンなんやろか?

日本人ばっかりで韓国人少ない的な。

大陸の方々はまだ全然いらっしゃいません。


と、そんなことも置いといて、



お腹減ったぁぁ

お昼ど真ん中12時スプーンフォーク


前から行ってみたいとこあってんキラキラ


心斎橋PARCO地下2階

心斎橋ネオン食堂街

立ち飲みスタンド、串カツ、バーなどのお店が約20店舗あります。

なんと魅力的な場所なんだラブ1人でお昼から飲めそうやないかw



「何食べよ?」とフラフラ3周目に決めた


da pai dang 105(ダパイダン イチマルゴ)

台湾料理のお店のようです。

はい、いただきまーーすナイフとフォーク


まずは

台湾ビール

飲むんです。昼から生ビール

完全に父の血を受け継いでおる・・・恐るべしDNA


サクッとおつまみもオーダー

青菜炒め


ニンニクたっぷり、シャキシャキ青菜が美味しいラブラブ

強火って大事やな。家ではできませんタラー


お腹減ってるからご飯もの

ザーチーパイハン(鶏の唐揚げ丼)


サクサク鶏からと、タレが美味しいラブラブ



もう一軒、ハシゴ酒したいところですが、

今日の目的はまだ果たしてませんので、

先を急ぎますよ〜あしあと



ブレスケアしてlet's go。