昨日は雨で断念した「週一いつものお店」あめ


昨日行けなかったんなら、

今日行けばいいじゃないニヤニヤ

 

お疲れ様〜生ビール乾杯。


今日行くなら「昨日の家飲み何やってん?」と思うところもあるわけですが・・・酒の量増えただけやろw


今日もお仕事頑張ったんだからいいでしょ?お願い


熱々のとろろ焼きキラキラ久しぶりに食べた。


こちらのお店は盆・正月・GWの関係なく平常運転です。同志笑い泣きお疲れ〜


なーーんか、ひっさしぶりに静かに過ごせたなぁ。

店主(友人)と、2人でぺちゃくちゃおしゃべり。

なんだか懐かしい・・・

最近、新しいお客さんで賑わっておりますので。



あー、久しぶりにゆっくりできた爆笑