土曜日は「いつものお店」にふらふら飲みに行くわけですが生ビールお疲れ様〜乾杯!


昼過ぎから降り出した雨あめ

夕方になっても止む気配もなく・・・

傘さして徒歩20分は無理タラー

パラパラ雨なら行くけど、なかなかしっかり降っておる笑い泣き


なので、今夜は家で飲みます。

今夜のメンバー↓

いつもより多いけどいいでしょ?ニヤニヤ外で飲むより安いし、週末は頑張ってるし。



そして、我が家にはもうひと方、土曜日の夜は家にいらっしゃらない次男様。

ですが、

雨なので今夜はお家でゆっくりしております・・・行き場を失った2人なのですw


※長男はバイトなので雨風関係なく出かけられました。

旦那さんはいつも通り(土曜の夜は)在宅でございます。



ちなみに、今夜の夕飯は


コストコのラザニア・冷凍チキンライス(ニッスイ)・惣菜サラダでした。


「作った」というか、「温めた」感じ?

私は

ちょこちょこ全盛り。え、見た目悪いですか?

アテとしていただきまーす。