昨日、長男が買って来てくれましたニコニコ


私が「買ってきて〜キラキラ」と頼んだわけですけども。


りくろーおじさんのチーズケーキ



たまに食べたくなるこのチーズケーキラブラブ


レンジで温めてほかほか出来たての味を楽しむキラキラ

ふんわりしゅわしゅわ〜ラブ

底に入ってるレーズン(この角度からは一切見えないんだけどw)のアクセントがこれまた良き。


夕飯後なのに「4分の1切れ」を食べてしまうという暴挙にでてしまったやんかw


そして、お昼に食べたもう一つはこちら↓

チーズチーズ抹茶

長男が気を利かして一緒に買ってきてくれた。たまにはええことするやんかw


これ、食べるの初めてです。

あら、美しい緑色ルンルン


上には抹茶チョコレートがのってます。


ねっとり抹茶味のチーズケーキハート

底にはスポンジが敷かれてます。

チーズの味より抹茶の味が強くて、そこまで甘くもなく美味しいですキラキラ



りくろーおじさんのチーズケーキ。

やっぱり美味しい爆笑