朝のウォーキング兼ねて、ふらっと選挙行って来たあしあと

和歌山は「衆議院補欠選挙」と、「市議選」があります。


まずは「衆院選」から投票。


安倍さんがいなくなった今、

消去法でしか選ぶ術がないんですけど・・・タラー

白票は嫌なのでしゃーなしに書きますけども。


続きまして「市議選」投票。


こんなに人数いるんかな??

和歌山市なんてこの(現状)の半分くらいでよくない?

とか思いつつ・・・書きますけども。



国民(和歌山市民)の義務を果たしてから

ふらふら〜と、ファミマで朝ごはん調達おにぎり


おにぎりにしようかと思いつつ、やっぱりパンを選んでしまうのですニヤニヤ


「ひじき和え」がやたら美味しそうだったので、これも朝ごはんに。


なんだか、とても健康的だわ。