コストコ行ったら、買うでしょ!!パン!

ついつい予定外に手を出してしまうよねぇぇ。



昨日食べて激うまだった↓

これは、行く前から買う予定でした。

メニセズ プチパン24P  728円

半焼きなので、オーブン(トースター)で仕上げて焼きたてを味わうラブ

表面、カリっ!サクッ!!

中身、もっちり!!ふんわり!!!

最高に美味しいですラブラブラブラブ次回は「バゲット」買ってみよ。


そして、買う予定はなかったけれど・・・

見てたら非常に買いたくなりました↓そして買う。

クロテッド プレーン&シュガー 16p  998円

パンオショコラ 20p  1298円


こちらは友達と半分づつにしました↓

ドーナツは直径約6cmです。

パンオショコラも、直径6cmほどなので、どちらも・・・

頑張ったら一口でいけるキョロキョロやめなさい。


では、半分にカットして断面図を・・・

クロワッサンドーナツですウインク

軽い食感でパクパクいけるやーーつ!!

パンオショコラはチョコチップが練り込まれているので、トースターで温めて食べるのが美味しいハート表面、サクッと、チョコがとろ〜りルンルン


とちらも小さめで、しかもクロワッサン生地で軽いので、冷凍する必要なく食べきれます。w


偶然見つけたので、これも買っとこか↓

牧家ミルクプディング6P  978円

言わずと知れたミルクプリン。


爪楊枝でプスっと刺して・・・プルッと出てきました↓

カラメルソースをかけていただきます爆笑


もう、間違いない美味しさです。

あっさりとしてるけど、濃厚。家族みんな大好きボッカのプリンキラキラキラキラです。


で、予定外の物を買ったはいいが、「ほんとに欲しかった物」は忘れてて買ってない笑い泣き


ほんとはこれ↓買いたかった


フレンチチョコレートクレープ

おフランス産でございます。

前回買って、すごく美味しかったので買いたかったのに・・・

家に帰ってきて、寝る前に思い出したタラーほんまに欲しかったんか?w

くーーータラータラータラー次回は絶対買う!!!


番外編↓

低糖質パン アソート9個入り 1258円

「北海道クリーム・キャラメル・チョコレート各3個」入り。

糖質を気にしている人にお土産用に買いました。

なので、味はわかりませんアセアセ


コストコ定番商品↓

クワトロチーズピザ 1980円

ディナーロール 498円

友人が買ったものを写真に撮る・・・そして載せるニヤニヤなんなんだよ、その行動はw



以上、パン&スイーツでございました。