なんやかんやで、まぁ、テスト勉強も(いつもよりは)頑張っております。

今日は旦那さんも留守だし、長男はバイト休みで家にいるし、
夕飯食べに行こナイフとフォーク 家族が欠けると夕飯作るのが急に億劫になるのは何故だろうか?・・・ただのぐうたらかw



パスタ&ピザ食べに行こ!!

と言うてたのが、

何がどうなったのか・・・


とんかつ割り箸


どんな方向転換だw

レストラン街の同じフロアにあった「とんかつ よし平」


じーーーっと、メニューを見つめる3人(私・息子1号・2号)


やっぱトンカツ食べるぅぅ?ニヤニヤ

珍しく私も油物が食べたくなったのです。


ここのとんかつ美味しいです〜!!

久しぶりに行ってみよダッシュ



息子1号・2号は


熟成180gロースかつ膳

おおーー、ボリュームすごいよ凝視

すり鉢でゴマをすりすりしてソース入れて・・・

あーー、美味しそうだなぁキョロキョロ


私は、

ネギおろしヘレかつ膳 湯浅醤油で。


私は「おろしハンバーグ」とか、「チキンおろしポン酢」とか、とにかくおろし推し!!知らんがな。


やわらか〜いヘレカツにたっぷり大根おろし&ネギ。そして、湯浅醤油をかけて、

あっさりいただくお願い


あーー、美味しいハート


そして、今夜は運転手(長男)がおりますゆえ、


生中生ビール やっぱ、とんかつにはビールでしょ!!


長男が免許取ってくれてほんとうに

嬉しいです笑い泣き



はーー、

美味しいものでお腹いっぱい=幸せニコニコ



さ、もう一息(テスト)勉強していただきましょうかぁぁニヤニヤ