先日行った先(天王寺)で、買ってきました〜キラキラキラキラ


PAUL

アルファベットが四つ並んでるだけなのに

なんだろうか、このお洒落感はニヤニヤ洗練されてるなぁ。


夕方に訪れたのであんまり種類なかったアセアセ

パン屋さんて行くタイミング難しいよね。


でも、さすがに夕方はないか真顔




ということで、置いてる種類が少ない中から買ってきたもの↓


クロワッサン パストラミ 583円

ポールのクロワッサンは最高に美味しいハート

だが、今回はクロワッサンではなく「クロワッサンサンド」を買いましたニヤニヤなんでやw

パストラミと、サクサクでバターの風味がたまらないクロワッサンを一緒に食べる幸せお願い


あーー、やっぱり間違いない!!PAUL笑い泣き


パン サレ滴 237円

商品名の「滴(しずく)」とはどうゆう意味なのだろうか?と思いながら買ったパン。


バターを包み込んで焼き上げたパン。「塩パン」的なやつですね。

そして、一口食べて納得。しずくの意味。

瑞々しいですキョロキョロ水分量の多いパン!

これ、好み分かれると思うのですが・・・

私は苦手ですタラー「瑞々しい」パン苦手。

食べてて「うっチーン」ってなるんだよなぁ。

パンに瑞々しさ求めてないから・・・

しかし、パン自体美味しいことには間違いない。

だって、

PAULなんだもんキラキラ信者?


プチパン オ ミエル ノア  259円

見た目からもわかるこのパン

トースターで温めて・・ちょっと焦がしてしまったアセアセ

ノア(くるみ)パンです音符

ちなみにミエルはフランス語で「はちみつ」のことらしいです。

どっしりと重みのあるパンですが、中はやわらかくて、ほんのり甘くて食べ出したら止まらないニヤニヤくるみの食感がこれまた良き。


カヌレ 313円

4.5cmの少し大きめのカヌレです。

カヌレの見た目って、ほんまに芸術品ですよねニヤニヤずっと眺めてられる。食べるけど、最終食べるけどw

外はカリッと、中はもっちり、しっとりラブラブ

ラムの香りがたまらなく良いです。

この大きさと、味で300円ちょいはかなりコスパ良いと思う。