「阪神百貨店 1階 パンテラス」で買って来たパンたち。


上にのったチーズがめちゃくちゃ美味しそうラブ

中には、牛スライス肉・玉ねぎ・玉子がはいった

すき焼き風クロックムッシュ


たっぷりとトッピングされた明太子!

中にもしっかり明太子!! 明太子使用量が半端ない明太子フランス


なんだか和風な雰囲気が醸し出されています。

鶏もも肉・しそ・梅肉・チーズ饅頭がサンドされたチキン梅じそ和風パン


チーズのとろけ加減と焼き加減が絶妙!

トッピングされているのは、たっぷりのネギ!

味噌が練り込まれたパン生地、

ネギ味噌和風パン


お皿の色と同化してるw

上になったとろ〜りチーズが魅力的!!

はみ出てるのは

たっぷりサンドされたキーマカレー

チーズカレーパン(じゃがいもの入ったパン生地)


今回は、普段あまり買わない「惣菜パン」を中心に買ってみましたデレデレ


なので、これまた普段はパン食べない息子たちも食べたので・・・私の取り分少なかった滝汗