んーーー、なんとなく「動ける」気がする。

旅行に来てホテルでじっとしてるなんて無理やからニヤニヤ


ということで、長男がご希望していた場所へ。

私も連れてってキョロキョロ


ホテル最寄駅「チャガルチ駅」から電車を一度乗り継いで約20分。到着電車

西面(ソミョン)駅

釜山ってイメージしてたのと違って大きな街がたくさんあるんですねぇ凝視大阪よりも全然都会だわ。


天気もいいし、気温も上がってきたので散策するにはええ感じ。

たくさんのビルが立ち並んでます。


長男の目当ては

K-POPショップハートのバルーンというかレコードショップ?

TWICEファンなんです。え?言わんでええやろ?w

とにかく「K-POPショップ」というよりも「CDショップ」です。


しかし、このお店にはお目当てのものがなかったようで・・・次に行ってみます。

渋谷のような場所なんかな??

若い子がたくさんいますキョロキョロお洒落なお店もたくさんキラキラ

到着。こちらです↑

めちゃくちゃ大きな書店?CDショップ??

しかし、ご希望のものには巡り会えず・・・タラー


長男「もう、ええかな。諦めるわ。」と言うので、

あ?そう?まぁ、ええ感じにウォーキングできたし、お腹の調子もいい感じ!とまでは言わないが

とにかく「コーヒーショップにでもお茶しに行こコーヒー

お洒落なカフェいっぱいありますしニヤニヤ


しかし、昨日も思ったんやけど

「韓国語オンリーのお店多い滝汗」お洒落なのに韓国語のみって損してない?


昨夜に「夜カフェ」したお店行く前に行ったお店も「韓国語オンリー、タッチパネル」だったので途中で断念したタラー


今日は長男もおるから(←若い子)なんとかなるか?

そんなことで、カフェに入店!

はい、きました「タッチパネル」

タッチパネル便利やけど母国語でないと難しいアセアセ

そして、このお店も韓国語オンリー。

ねぇ、せめて「英語」はあってもよくない??(泣)

それでもなんとか注文してお支払い画面まで行けたけれど、その先がわからんがなチーン

さすがに長男も「韓国語&使ったことないシステム」無理やった。

お店のお姉さんに英語で聞いたら(長男が)

「カード支払いはあっち→の機械でやってニコ」と言われ・・・

え。また一から韓国語だけの画面と戦うの???

無理だわよ。


すっかり疲れたタラー長男も旦那さんも

「別に飲まないなら飲まなくてもいいで。」と言うので

「じゃ、もういい。私もお腹のこと考えたら飲み物飲むのさえも怖いドクロ


ということで、西面駅を後にします。

次行きたいところあるので。


何しにきたんや・・・「街歩きをするために来た」ニコポジティブ思考全開w


では、電車乗って戻りまーーーす!


駅構内で発見!!

店の名前はわからんがキンパ屋さん

細めのキンパが4本入ってます。4000ウォン(約410円)

具は

ツナ&チーズ

まぁ、正直、「なんてないうさぎ味」。

ぶっちゃけ、値段の割には・・・真顔

軽いおやつにはまぁ許せる。なんという上から目線。


固形のものを胃に入れるのは恐怖ではあったけれど、朝8時にパン食べてから何も食べてないから(現在13時)、お腹減っててん。


恐る恐る食べて、次の目的地を目指そ。


長男は(次の目的地に)とくに興味がない。と言うので、旦那さんと2人で行ってきまーす。


ホテル最寄り駅「チャガルチ駅」で長男とは別行動。

※ちなみに、この後長男はホテル近くのショップで目的のものをgetしました。西面まで行った意味w


私たちはバスに乗って行くよー!!

お腹はなんとなく大丈夫・・・

気持ちでなんとかなりそうw


絶対行きたいとこだから、ちょっと無理してでも行きます!