なんだか、とても久しぶりな気がします。

月一飲み会生ビール


今月も息のあった(?)3人で飲むよーーーキラキラ

きめ細かい泡は美味しい証拠ルンルン

かんぱーーーい!

二杯目の生ビールと共につきだしを楽しむ。

「チキンのトマト煮込み」こんなお洒落なつきだしありますか!?

このお店大好きです。


若いスタッフさん達も、オーナーさんもとてもいい感じですキラキララブラブ


前菜盛り

魚介のアヒージョ

ふわふわオムレツ


ん??結局お料理はこの3点だけ??やっけ???

いや、最後になんかオーダーしたような・・・

してないような??記憶なし。


白ワインボトル


ぶどうのリキュール


レモンと・・・???の

全然身に覚えがないw何飲んだんやろ。

写真だけはしっかり残ってるから飲んだことには違いない。どんなやw


最後に

赤ワインの・・・なんやっけ???w


なんせオシャンティ(古いw)な飲みもんでした赤ワイン



途中、一触即発的な会話になったりして

センシティブな議論は心臓に悪い。


平和主義・揉め事嫌いな私は話そらすのに必死でしたけどもアセアセ


きちんと、自分の考えを主張して話せるのがほんとの友達だと思うので、

これはこれで良し。なんだろうけど・・・

私はそうなりかけたら(お互いの主張が平行線だと悟ったら)、本能的に回避する方向に向かいますニヤニヤ


なんせ、そんなややこしい議論は私抜きでやってくれ滝汗

と思う。外野でいいですw


そんなこんなで

気づけば

0時40分ハッえ?いつの間にこんな時間にアセアセ

つーか、このお店何時までなんやろ???

たしか0時までやったような・・・

追い出されることなく声がけされることもなく

思う存分楽しんでしまった笑い泣き笑い泣き


お店様のご厚意に感謝。



あーー、楽しかったぁぁ。

最近、いろいろ議論になったりするけど、

自分の考え、思いを率直に語れる仲間に感謝。