週末はいつものお店ウインクまだ明日もあるけどねー



本日は

「餃子は薄皮?厚皮派??」から始まり

「韓国はやっぱり「食」メインで行くよね」から

「ダイソンのヘヤアイロン凄すぎやろ!」

そして、

「アニサキス怖い」など、

今夜は'食'の話が多かったねーニヤニヤ食べるの好き。



帰りにスーパー寄って、買い物して、

袋に詰めて、スーパーを後に歩いてたら・・・


あれ??音が途切れるなぁ、、、

エアポッツで音楽聴いてたんだけれど、


あ、切れた・・・音切れた滝汗


どしたんやろ?なんか停止ボタンでも押したか??

スマホ、スマホーー。ポケットまさぐる。


ないっ!!スマホないーー!!



・・・驚きどこ行ったんや。



スーパーのサッカー台(荷物入れる台)に忘れてきたー!!


慌てて戻る。


入店した途端、店員さんに

「あ!携帯ですか???ありますよ!ここに!」と。なんて親切な方でしょう。


ふっ真顔ほんま疲れる性格だわよ。