和歌山イオンでの買い物
和歌山で買い物なんて、「和歌山イオン」か「近鉄和歌山」←こじんまりしすぎやけど(泣)しかない真顔
昨日は大阪まで行く気力がなかった。
しかしながら、なんとか欲しいものは見つけた。

トップス3着

「VネックのTシャツ」が見つかってよかった。

Vネックってあんまりないような気がする。


去年買った「VネックTシャツ」(左)と、今年買った(右)

同じブランドなので、違いはない。

かと思いきや、タグの文字の大きさが微妙に違う。


その後は、「無印良品」と、「サンクゼール」をはしご

あ、「辛くないグリーンカレー」買うの忘れたアセアセ

「カオマンガイ」は前食べて美味しかったから、家用に一つリピ買い。したのと、友達に強要するためにもう一つ買いましたw

この美味しさ知ってほしい凝視


最後に、

このデザインの袋と言えば

「ハートブレッドアンティーク」のパン


毎回思うんやけど、パンって量を買えば買うほど持って帰るの難しい無気力


ハード系のパンはまだいいんやけど、

柔らか〜いラブラブパンなんて


ほらな、絶対こーなるやん?↓

「塩パン」

グニャっとなっとる(泣)

裏面

グニャグニャってなっとる。


食パンとかも同じようなことになる・・・


なんかもっといい方法ないかね??

ケーキBOXに入れるとか??