私、スパイスカレーが大好きですラブ知らんw

なにやら美味しいスパイスカレーのお店があるらしいでーー凝視byインスタ情報
どこやろ??どこにあんの?この美味しそうなカレー屋さん。

うん?田辺市??田辺といえば、和歌山市から高速で約1時間。
全然行ける距離やんかーー!
はい、そこまで興味あります、スパイスカレー。

てことで、せっかくだし、友達誘ってレッツゴー車

10:30に出発して、11:30着。

いっただっきまーーーすナイフとフォーク

合いがけラブラブラブラブ

スパイスカレーって、いろんなトッピングがのってるのも魅力の一つ。

牛ホルモンカレー

大きいぷりぷりホルモンがたっぷり入ってます。

ホルモンが甘くて美味しいルンルン

鶏肉キーマカレー。

グリーンカレー風味のエビがトッピングされてます。


こちらのカレー、純粋にスパイスの味を楽しめて美味しいデレデレ

辛さ調整もできますが、私たちは「辛さなし」を選んだので、辛さ全くなく、辛さに邪魔されることなくしっかりとスパイスを堪能できました。

ほんまのスパイスカレーを食べた!って感じです。「ほんまの」ってなんやねん。



さーー、腹ごしらえをして、

「どーせ田辺まで行くなら他にも楽しそうなとこないかな??」

さすがにランチのためだけに高速1時間はもったいないやん?

と、事前に調べてたら


あったーー!行きたいとこ!!!

すっごい前にテレビで見たことあるあの場所!!

あれ、田辺にあったんやーーー!!!

ということで、お天気もいいしドライビングしながら向かいましょうーーー車車


いや、ほんとにテンション上がる名所なんですよ!