息子たち2人と3人で夕飯ナイフとフォーク

旦那は出かけたので、久しぶりに3人親子水入らずニコニコえ?w

3人だと、いや、旦那がいないとなんだか楽ちんなのです。


すごくピザが食べたかったので

ピザ&パスタのお店へ〜

3人で分け分けして食べよ!

クワトロフォルマッジオ

はちみつとろ〜りかけて音符

あー美味しいよだれ甘じょっぱいはほんまに神!

だがしかし、

子供ら2人ともあかんらしいわ驚き

「甘い=食事ではない」派でした。え、そんな人おるん。

なので、ほぼ私が食べた。カロリー恐ろしチーン

美味しすぎて手は止まらんかった(泣)


天使のエビのトマトクリームパスタ

カルボナーラ

パスタは生麺でもちもち美味しいよだれ

ソーセージ盛り合わせ


私はノンアルカクテル、次男はコーラ、

長男はホットミルクティー。しかも「食後」。

え?真顔

い、いいんやけどさホットティーでも食後でも。

いや、しかし、なんというか・・・協調性無し滝汗

私と次男は食事と一緒に飲むわけなので、

食後のティータイムを待たなあかんわけやん??

いや、いいんやけど。うん。いいけど。しつこいw


初めて行ったお店やったけど、予想以上に美味しくてびっくり凝視

あー、楽しい&美味しい夕食でしたー。