朝からずーーっと雨が降り続いておりますキョロキョロ


今日は仕事も休みで予定もなかったので

引きこもり生活でした。


次男を駅まで送って、朝食食べて

読書してたら「眠たいなぁ。」となって

ベットに横になるものの

うーーん、ウトウトはするものの寝れないわぁ。


と、思って時計をみたら

1時間ワープしてた滝汗

しっかり寝てましたわw


お昼ご飯にコムタンラーメン食べながら韓ドラみて。至福のひととき。


ベットに横になって読書してたら

知らん間に寝てたzzzなんと幸せな日なの。


ふと目を覚ましたらーーー、

17時!またまた1時間ワープ。

え。ウソでしょ滝汗


夕飯の買い物!!したところで作る時間なんてない。というか作る気にならないニヤニヤ


言うてる間に次男迎えに行かなあかんし。

「なんか食べに行こか?」と言いたいとこだが、

本日は19時から塾があるので無理。


次男を迎えに行った帰りに

すき家の牛丼ニヒヒ

私はミニサイズ、旦那&次男はメガサイズ。

メガってミニの4倍くらいあるんちゃうん?滝汗

白髪ネギ牛どんミニ。

肉より白ネギの方が断然多かった。嬉しいです。


さて、次男が塾から帰ってくるまでのんびり過ごそう。また?(笑)



雨の日って眠たい。気圧のせいなの??

次男も(寝てて)バス降り損ねそうになって焦った。と言うてました。親子だねーニヤニヤは?