本日で次男(高1)の中間テスト終わりましたキラキラキラキラ

お疲れ様、ニヤニヤ


とりあえず、テストが返却されるまでは平穏な日
つーて、来週には返却されるんやろうけどぉ(泣)


返却を待つ前にすでに「死んでる科目」もあります(泣)


最終日の今日、帰宅した次男ですが・・・

第一声。「数I、おわたチーン」って滝汗

え?え?どゆこと???
う、うん、数学苦手なんは知ってるけど
塾で教えてもらってるやん??

なんやったら、そのためだけに塾行ってるやん??
の割に毎回点取ってけーへんからほんまに苦手なんやな。って思ってます笑い泣き

次男「いや、いままでとは比でない」

え・・・アセアセいや、ゆーても赤点とまではいかんやろ??ちょっとくらいは出来たんやろ??
聞くのも怖い。



「・・・一桁かもしれんチーン恐るべし告白。

「まず一問目が激ムズで、そこからパニクった滝汗 だから、後の問題頭に入ってこなかった。」


らしいです・・・


え、、、メンタル弱男。
スルースキルゼロニヤニヤ



そりゃもう、最初に頭バチゴーーンっ殴られたら
当分立ち直れないよねチーン


そんな彼の今日のお昼ご飯。
三色そぼろご飯キラキラ
次男の好きなものばっかで三色にしてみました。母の愛。


はい、もう済んだことはしょーがない。

落ち込んでても・・・


そそくさとゲーム&YouTubeを始めてる次男

落ち込んでなーーい笑い泣き笑い泣き元気ー。

「やたーー!!テストおわたぞーニヒヒニヒヒ」しかない。


てなことなので、

私も負けじと、どーゆー意味や。


飲みに出るニヤニヤ
はーー、久しぶり生ビール

いや、週一で飲みに出てるわけですが?(笑)


今夜はなんだか・・・帰るタイミングを逃して
23時までおった滝汗

眠い・・・去り際がド下手なんです。私(泣)