我が家の御用達スーパーは

「毎月1日は大売り出し」の日でして、
車止めるのもかなり困難なほどに人出がえげつない滝汗

なので、私は1日を避けてます。


しかしながらつい数年前までは行ってたんやけどニヤニヤどないよ。

行ってた頃は

車を止める場所探すのに駐車場内をグルグル回ってやっと止めて、
人でごった返してる店内でこれまたグルグル回って買い物して、
大行列できてるレジを待つ。


・・・10円、20円安いものを買うがために
まぁ、いろいろ買うから結果、普段よりも1000円(いや、もっとか?)ほどは安くなるんやろうけど。


労力に見合ってない。

という結論に達しました。


駐車場の空きスペースの奪い合いがほんまに嫌です。
余裕のないおじぃがもっすご怖い顔で睨んできたりするのよ。おじぃだけじゃないけどさ。


なんやろ、こうゆうのを目の当たりにすると情けなくなってくるわ。
必死やん。お金ないんやなぁ・・・って


歳とったらもっと心にも懐にも余裕を持ちたいよね。



今朝の朝パン

タンドリーチキンサンド
スパイシーなチキンが美味しいデレデレ

サンドしてるパンはギュッとしっかりしてるもののやわらかく、しっかりと小麦の味わい。

満足しましたデレデレ