今夜は楽しい夕飯デレデレ

長男と2人で焼き肉焼肉
わずらわしいの2人おらんから楽しいニヤニヤ旦那&次男のことですけど?


いいお肉は


わさび醤油キラキラキラキラ


極厚塩タン


普通のロースでもこのサシの入りようニヤニヤ


豆腐サラダ


カクテキ


カオリフェ(エイのサシミ)

初めて食べたカオリフェ
韓国料理!って感じだわ。


手打ち冷麺


もーーお腹いっぱい滝汗
いいお肉は量食べれないニヤニヤ脂がのりまくってるから。

注文したお肉は食べきれませんでしたアセアセ


長男が「近所に美味しそうな焼き肉があるんやけど高級な感じやから学生同士では行けやんタラー
というお店に連れて行ってあげましたニヤニヤ上から。


2人で諭吉1人+αでした。

ただいま大阪は緊急事態宣言中なので
アルコール提供なし。でしたぁ(泣)


なので、帰りに「寄りコン(寄り道コンビニ」

今日は長男のマンションに泊まらせていただきまーーすニヤニヤ