今日は久しぶりに友人たちとランチナイフとフォーク


あーー、なんかこんな休日久しぶりハート
楽しむよーーウインク


前菜いろいろニヤニヤ
一つ一つどれも美味しいですーーキラキラ漠然(笑)



冷製コーンポタージュ人参のムース添え
蒸し蒸しと暑い時期には冷たいスープが神デレデレ

濃厚でなめらかなスープに人参のムース、
これだからフレンチはやめられないニヒヒは?



メインは
鯛のポワレ
パリッと焼かれた鯛の皮、身はふんわりと柔らかく、この対照的な二つが組み合わさって食感、味ともに言うことなしラブラブ
薄っぺらい感想やなー(笑)


友人がオーダーしたもう一つのメイン
スペアリブのレモン煮込み
夏にぴったりな感じだねーールンルン


デザートは

迷った挙句、チョイスしました


パインのミルフィーユ
これ、食べ方レベル高くないですか!?滝汗
綺麗に食べたいけど・・・美味しく食べたい。

結局、パイをバリバリ砕きパインをフォークでグサッとして、その上にパイを乗せて、
カスタードをベッチャリつけて頂くニヤニヤ

見た目はあれやけど・・・美味しっニヒヒ

ミルフィーユって食べ方難しいですよねアセアセ


古民家を改装したレストラン。
天井が高くて開放感がありますお願いお願い


小学生以下入店禁止なので、
ゆっくり、大人の時間を楽しめますニヤニヤ



で、美味しく楽しくランチをした後は、

まだまだ時間あるよーニヒヒニヒヒ


とりあえず、パン屋さんへ行きましてパンGET。


の後に

「お茶するぅ?ニヒヒさっき飲んだけど。


ラテアートで一杯お願い
そりゃもう、ここに来たらみんなカプチーノ頼むで(笑)


これ↑私のやつ。
きゃわいいくまちゃんくまクッキーラブラブ

カプチーノについてくるビスコッティも美味しい照れ




お腹いっぱいやけど、気になったから頼も。

エスプレッソチーズケーキキョロキョロ
3人で一皿。
濃厚チーズケーキに、コーヒーの風味コーヒー



ジョルノ (中松江/カフェ)★★★☆☆3.09 ■予算(昼):~¥999リンクwww.google.co.jp


ぺっちゃらくっちゃら喋って、いい時間に・・・

話は止まらんけど、無理矢理止めて(笑)



あーー、楽しい時間でしたちゅー