またもや雅子さんが新しいプロジェクトを展開

エリンギ熱気球を飛ばすための クラウドファンディングリターンの一環として始まった企画













これから7/31まで 毎日3時間 

雅子さんがZoomでバーチャルオフィスを立ち上げてくれる。

そこに繋がってクラファンの30万円を作り出す実験を皆んなでやっていこう!

というもの。














事務仕事してる人、音楽の練習してる人、絵を描いている人、糸紡ぎしてる人、陶芸してる人、

やってる事は多種多様。

ただ同じ空間をシエアしてるだけ。






ところがその中で

自分がやりたい事の糸口が見つかった人とか

物作りしようとしていた人が業者さんと繋がったり

私も、美容師の方の市場に関するアイデアを出させてもらったり 色んな事が起こっている





そして 何より一人で作業するより とてもはかどったという方多数!!!!





しかし、何故か私はあんまり進まない😅





きっとこれは 時間帯にもよるかもね。

アメリカの時間は5:30〜8:30

お腹空くのよ〜






途中ゴハン作ったり 食べたり

でもこの自由さがいいよね。




そして 皆んなと繋がってるという

安心感。



そうそう この中で商品売れた人もいたよ。







ロンズーさんが 思わずコンサルしちゃったり



突然誰かがピアノや トランペット弾き出したたり、





面白い空間が出来たもんだ!





FBで公開しているので 覗いてみるといいかも






✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌸✨✨✨✨✨✨✨



今月いっぱい期間限定企画




Senka Maehara 魂のボイトレ スペシャル - リザスト音楽|作詞作曲|ライブパフォーマンス|ボイストレーニング|カウンセリング シンガーソングライター Senka Maeharaリンクsmart.reservestock.jp









Senka Maehara 魂のボイトレ再受講 - リザスト音楽|作詞作曲|ライブパフォーマンス|ボイストレーニング|カウンセリング シンガーソングライター Senka Maeharaリンクwww.reservestock.jp




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌈🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸







Senka Maehara 天国の紅茶 - リザスト音楽|作詞作曲|ライブパフォーマンス|ボイストレーニング|カウンセリング シンガーソングライター Senka Maeharaリンクwww.reservestock.jp





5月いっぱいの特別価格




Senka Maehara モテ色鑑定 - リザスト音楽|作詞作曲|ライブパフォーマンス|ボイストレーニング|カウンセリング シンガーソングライター Senka Maeharaリンクwww.reservestock.jp