バイ柴49のミュージックビデオが 遂に完成しました❣️







このプロジェクトに関わって下さった方々、応援をしてくださった方達の一人一人に 心から感謝します。
本当にありがとうございました💖💖💖






「ゴキゲン氣分」は 今から4年程前、
経済崩壊して どん底だった頃に書いた曲です。




人が最終的に求めているのは氣分の良さ。
お金持ちになりたいのも、何かで成功したいのも、
ステキなパートナーが欲しいのも、そうなった時の氣分がいいから。




今、ここで感じている氣分が全て!


その氣分が自分の 全方向に影響するんだよ!



という 私の中の 宇宙の大真理を曲にしました。

その頃の私自身への 応援の曲でもありました。








その頃知り合った雅子さんがこの曲を聴いて
この曲は 世界に出さなくちゃいけないって言ってくださって、その為に アイドルに歌って貰うのがいいんじゃないか ってことになったんだけど。




そんなアイドルいるわけないなあ。
じゃあ アイドル、作ればいいのよ!
と、いつもの軽いノリで 始まったプロジェクトでした。



そして、そのアイドルは 普通の若くてカワイイ
アイドルじゃなくて
主婦だったり
子育て中のお母さんだったり
還暦過ぎの女子だったり





ごく、フツーの人達!




昔、憧れていたアイドルになってもいいんだよ。
夢って、叶えてもいいんだよ。
いくつになっても自分がやりたい事
自分にやらせてあげていいんだよ❣️




こういう経験をして貰いたい❣️
という想いで 作ったアイドルグループでした。






あっという間に49人の メンバーが集まって
ハルコ先生にお願いして
本当に 曲にピッタリのカッコいい振り付けを
付けて頂きました。






そこから 色んな所で合宿したり オンラインで練習したり メンバーは4月に予定していた 目黒パーシモンホールでのステージに向けて 練習してきました。



しかしこのコロナの影響で この企画はキャンセル。
でもこれまでの皆んなの努力と想いを何とか形にしてあげたいという想いで ハルコ先生のアイデアで
MVを作ろうという事になったのでした。






それからは奇跡の連続でした。







事務局のスペイン在住、ミカちゃんのご友人の
超一流の映像制作会社のオーナーの方がこの企画を引き受けてくださる事になり、超一流の監督さんや、
一流のアイドルを撮り続けている スチールカメラマンの方と繋がったり、




クラウドファンディングで530万円集めたり、





地方の新聞にも取り上げて頂き、テレビにも出演。
そしてなんと ヤフーニュースにまで 登場しちゃいました!





このプロジェクトに関わってきた
私達が目の当たりにしたのは、
奇跡は起きるっていう事でした。




でも それだけじゃなかった







何と、 
奇跡は起こすもの






たった一人でも 信じ続けてそれに向かって
楽しく行動を続けていけば、
奇跡を起こす事がで来るっていう事。



そして 私達は誰でもそのパワーを持っている!




だけど、 同じ想いの仲間が集まったら そのパワーは信じられない程大きくなっていくという事❣️














昔、憧れていたアイドルになってもいいんだよ。
夢って、叶えてもいいんだよ。
いくつになっても自分がやりたい事
自分にやらせてあげていいんだよ❣️




そして ゴキゲンに生きよう!




世界中の女子に
送ります❣️



バイ柴49「ゴキゲン氣分」ダンス篇∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴バイ柴49の「ゴキゲン氣分」のミュージックビデオが出来上がりました!応援をしてくださった皆様、本当に有り難うございました。2021年3月20日、春分の日についに公開です。コロナ禍に予定されていた2021年4月20日のライブイベントを中止せざる終...リンクyoutu.be




ゴキゲン気分
作詞 作曲 歌 ラ・センカ Senka Maehara
ダンス振り付け Haruko Haruko Nonaka
写真 撮影 茂木行野 茂木 行野
プロデューサー 秋元雅子 Masako Stewart
事務局 Mika Ikeda




この動画をみて あなたも「ゴキゲン氣分」
になって頂けたら サイコーに嬉しいです❣️











✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



「ゴキゲン氣分」の作詞、作曲をした ラ・センカが
あなたの為に 特別な曲を書きます。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ルナ体質を身に付けて もっと自由に生きよう!






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

随時募集中
自分の枠が外れて 本音が言えるようになってしまう危険なボイトレ❣️