なんと、

  





なんと、








クラファン500万
達成しました!!






応援してくださった方々、本当に 本当にありがとうございました!







メンバー、運営部一堂、そして私も、心から感謝してます😭😭😭








去年4月頃 サンディエゴに住む
雅子スチュアートさんの
「アイドルグループを作りたい❣️」




という 一粒の小さな小さなつぶやきから
生まれたプロジェクト。








一年経たずに こんなに大きく育つなんて
誰一人想像出来なかった!








もちろんその間に 事故、裏切り、
葛藤、全体にも 個人的にも 沢山あったけど
それらを乗り越えてここまで来ました。






何と、最後に地震まで起きてしまうという
ハプニングも!!!!





でも、全てはゴキゲン氣分で 吹き飛ばして
今日はこれからMV撮影本番です。




皆んなの笑顔が サイコーに輝いてる💖







そして 撮影が終わったら
バイ柴49は 解散です。








バイ柴49
奇跡を見せてくれてありがとう!




✨✨✨✨✨✨✨

バイ柴49の「ゴキゲン氣分」
の作詞作曲をした ラ・センカの
「魂の5次元ボイトレ」
2月、未だお申し込みできます。





お申し込みはこちらから





ヤブキビールプレゼント 特別企画









音楽ご購入はこちらから