あやしいいいいい!!!






ボストンで活躍する  ミュージシャン植田あゆみちゃんの分身テコリンと、LAから5次元ミュージックを世界に発信しているラ・センカの分身ルナが お届けする宇宙恋愛談義。











今さら 恋愛談義なんてって思ってる方
ノー、ノー、ノー!


これはね、そんじょそこらの恋愛口座とは一味も二味も違うのよ。









色んな事に興味を持って
7ヵ国の男性との恋愛経験やユニークな恋愛の形態
を体験してきた テコリン。
国や人種、宗教によっての 
色んな違いを経験したテコリンが、その経験を包み隠さず
皆んなにシエアしてくれるよ❣️







これはね、あなたが今まで持っていた恋愛感を
ブチ壊す事確実❗️







そして そんなテコリンだけど まだまだ恋愛に対するお悩みも沢山あるんだって。







そこのところを800年も生きている
金星からやって来て 何故か京都出身のルナちゃん
が 恋愛を上手くいかせるコツをテコリンに伝授するらしい。









しかし、ルナちゃんは所詮宇宙人。
義理人情が分からない。
おまけに自分にしか興味ない 究極の自己中宇宙人。





果たして ルナはテコリンに適切なアドバイスを
与えられるのか? 

乞うご期待❣️





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そしてこちらは、もっと怪しい
ルナのお悩み相談。 怪しいのに 受けた人達の心が軽くなってしまうという不思議な効果が!!!
今、ヤブキビール12本(9000円)プレゼントという特典付き





お申し込みは直接PayPalでsenkamusic @live.comへ。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ラ・センカがお届けする 究極のボイトレ






ラ・センカの曲はこちらどうぞ