「自分ビジネス世界会議」 応援ライブやりました♪
未だ FBに残ってるから 良かったら見てね❣️








今年始めに Zoomライブやって あまりの音の悪さに
泣いた苦い経験があって。
しかしその後、色々リサーチするも これと言った
対策に巡りあえず悩んでいたの。





ところが、最近知り合ったカーネギーが発売していた
素晴らしい音質改善動画メニューを知ることになり
音質改善する事が出来たの!










もちろん、今後も改善していく部分
はまだまだ沢山あるけどね。







次は12月25日の12:00 (日本時間)

ファンクラブ限定のXマスライブやります。
この機会に、宜しかったらファンクラブに
入って下さいませませ。







(天才ユコリーヌ制作)





壱岐島の世界会議も素晴らしい内容だったよね!
「自分ビジネスは自分の細胞まで売っていいんだよ」
というサヤちゃんの言葉が 最近になって
やっと腑に落ちて来たわ。









去年のサンディエゴ世界会議のパーティーの時
「これからの時代は 歌いたいと思った人が
歌手です。 絵を描きたいと思った人が画家です」
という発信を皆んなの前でさせてもらった。




アートに関しての枠は外れていたけど、それが普段の生活までって 主婦の生活までって
考えていなかったよ。





お掃除得意の人は お掃除のやり方教えるメニュー出せるし
お料理得意な人は お料理を教えるメニュー出せる。





子育て、子供のお勉強対策。。。。。
自分の細胞まで売れるってこういう事なんだね。





もう サヤちゃんって 色んな枠を次々壊してくれる
感謝しかないよね!






私も もっと自分の身体の隅々にまでフォーカスして
自分を売って行く💖💖💖
私の自分ビジネス、いよいよこれからだわ!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



受講者の方の 拡大繁栄がとにかく凄い❣️




ただ今、一月スタートのセッション募集中






ラ・センカの音楽はこちらから




私の曲「When Your Tears Fall」がCMになってる
ヤブキビールのご購入はこちらから