ドッカーン




盛り上げ隊の ブレイクアウトルームは まさかの
サヤちゃんと同じお部屋❣️
嬉しくって 焦っちゃうよね。

亀蔵も増田シホさんも一緒💖












お題の「今年脱いだ鎧」 で一人一人お話聞いてもらったよ。



私は なんと言っても お金に関する
偏見や枠!






お金はきたない!
お金は使うと減る!
お金を使うのもったいない!
お金の事を口にするのははしたない!






見て! お金に対する偏見の塊だったよ😱

それが こう変わった。







お金、大好き😘
お金は使うと循環する❗️
払うは祓い❗️
お金、沢山稼ぎたい❗️



ものすごい変化でしょ?







私がこんなにお金の枠が外れたのは
自分ビジネスに出会って 八木さやちゃんの生き方を見せて貰えたから。







自分ビジネスで 自分でお金を作り出していく方法や
マインド設定を学ぶことができた。




そして サヤちゃんが実際に どういう風にお金を使うのかという事を ご自分が身を持って示してくれてる。







これが、私にとってすっごく、すっご〜く
大きかったんだよね。





だって 言うだけだったら 思ってなくても言えるじゃない?









実は 私の周りにいるお金持ちって💰
めっちゃ ケチな人ばっかりだった。
人間的に最低って思うような人もいたよ。



だから実際に サヤちゃんのお金の使い方を見て
初めて、ステキ!✨✨✨✨
って思えたんだよね。








で、私も1/10000ぐらいだけど
そんな感じで お金使ってみたら

めっちゃ、気持ちよかった!!!


お金使って こんなに気持ちいいの初めてだったよ!



これを少しずつ拡大していけばいいんだな!
っていう肌感覚も身に付いた感じ💖





そしてオマケは サヤちゃんの内緒のお話までシエアしてくれた❣️



これ、皆んな楽しみにしててね!
私は今から サヤちゃんの姿を想像して
ワクワクだよ!








今日は壱岐島の世界会議



(天才ユコリーヌ作)



その直前に FBで無料
「自分ビジネス世界会議」応援ライブやるよ!



私は去年の「サンディエゴ世界会議」に出席して
人生が変わったから お礼の意味を込めて💖

無料公開だから 聴いてね!






🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


ラ・センカの「魂の5次元ボイトレ」
受講してくださった方が 本当ドンドン拡大していってしまう!!!




大好評受け付け中❣️





ラ・センカの音楽はこちらから




皆んなの愛が詰まった ヤブキビール