自分ビジネスの世界会議、今年は壱岐島から
発信されるのよ。









去年のサンディエゴ会議が 遠い昔の様に感じるわ。





私はこの時、経済的に どん底だったんだよね。
いや、はっきりいって どん底よりもっとひどい状況
だった。




3次元的に考えたら とても行けるような状況じゃなかったけど 微かな直感の声に従ったんだよね。






私は世界会議に参加して サヤちゃんと、参加者の皆さんのエネルギーに触れて人生が変わった!



これ 大袈裟じゃなくて 私、サヤちゃんと、自分ビジネスのお陰で今日まで 何とか生き延びてこれたのよね。
本当に 本当に感謝してるの✨✨✨





そして この世界会議を主催して下さった横綱雅子さんにも 心から感謝しているのです🥰







今、私は未だ経済状況も さして変わっていないし、
知名度があるわけでもないし、
出来る事は限られているけど
何かしたいっていう気持ちが湧いてきてさ。




で、私に出来る事って 歌を歌うことぐらいだからね
ライブやる事にした。
これでちょっとでも 皆んなの意識が世界会議に向いてくれたら嬉しいなって。



私の人生を変えてくれた 自分ビジネスサンディエゴ世界会議の動画。 このエネルギーに触れてほしい!






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符

    「魂の5次元ボイトレ」

      2021年1月度好評受付け中








ラ・センカの音楽はこちらから