本音の欲が出てきちゃった!





実は10月11月の集客が 上手く出来なかったの😭




一年近くやって来た 
マンツーマンの「魂のボイトレ」
凄く評判良くて 沢山の方に受けて頂いた。




受講してくださった方々の
その後の変化拡大が本当に素晴らしくて
やって良かったとつくづく思う。




そして 次のステージに進む為に
マンツーマンを卒業して
グループセッションの
「魂の5次元ボイトレ」を10月からスタートした






内容は 自分でも素晴らしいと思う。
これまでの レッスンで本当に効果があったメソッドを凝縮して てんこ盛りで詰め込んでいる。




このレッスンで 
自分の声にエネルギーを載せて届けられるようになる!



だからインスタやZoomで喋る声が
格段に変わってくるんだよ!





プラス私独自のメソッドで
見えない蓋が外れて
自分自神と繋がれる!




自分の枠を壊して
もっと拡大したいと思っている人に最適のプログラム。



それなのに、
10月は4人、11月は5人だけだった。





10月、あまりの少なさにビックリして
11月は 初めてガッツリ告知した。






誤解のないように言っておくけど
受講してくださった方は どなたも
本当にステキな方ばかりで
受講しているくうちに ドンドンステキさが増していくという状況を目の当たりにして 私も幸せだった💖






だからね、コップの水を
半分しか入ってないと見るのか、
半分も入っているとみるのかの違いだよね。




以前の私だったら そう考えて I
今ある現実に感謝して
満足しようとしたかもしれない。








でも、












でも








でも





それだけじゃ
イヤだ!








私はもっと
稼ぎたい!







このセッションをもっと広げたい!



やばい、欲が出て来たよ!









う、嬉しい!








欲が出てきた!








欲って美しい!!



自分ビジネスを始めて一年ちょっとたって
この欲が出てきてやっと少しだけ 私も成長できたと思った。


そしたら もっと色々出来る事がある事に気づいた。
あああ、私、神社マーケティング
全然理解してなかったなあ!!!


参道 グチャグチャ!
社務所も整ってない😱





私の自分ビジネス、これからだわ!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨