今日のお題は 「自分ビジネスを受講して
変わった事は?」











色々 沢山ある!










心の楽より 体の楽を選ぶ事。
今まで 真逆やってたもんね😅
体の楽を選ぶと 日々の生活が本当に楽になる。









お金に関する考え方、
お金を使う時の意識の持ち方も180。変わった!
お金を使うことが精神的にムッチャクチャ楽になった。










ビジネスを始めて何を売ればいいのかの視点
とかも めっちゃ変わった。
売れそうな物じゃなくて、自分が好きなもの
自分が売りたいものを売ればいいんだって!
これ、目から鱗が 団体で落ちたよね!



















そして、今の 私の旬は










欲を出せるようになった事!!!






これね、昨日描いたブログ ここにどんな欲が出て来たのか詳しく書いてるので 読んでみて!



欲はいけないものだと思って生きてきたよ。
欲深いのは 恥ずかしい事だと思って
見ないようにして生きてきた。









そしたら 長い間に 自分の欲が見えなくなってた。
自分の純粋な欲も出てこなくなってきてた。
欲もすっかり拗ねて出てこなくなってたんだよね。









でも自分ビジネスを始めて、八木サヤイズムを知って
欲は悪いものじゃないっていう考え方が腑に落ちた。









だって自分が本当に何を望んでいるのか
分からなければ 人生の発展なんてない。






お金を欲しいという欲、
自分を向上させたいという欲、
有名になりたいという欲、
自由になりたいという欲、
欲を減らしたいという欲、







全て欲から始まってるじゃん!




だから今回、ボイトレの講座の受講者が少なくて
ガッカリした時、その少ない受講者の方達に
深く感謝しながらも 






今の集客じゃイヤだ!
もっとこの講座を広めたい!
もっと稼ぎたい!!!





という欲が出て来た時スッゴク嬉しかった❣️





やっと 素直な欲が出て来た!って
これで私も発展出来る!
と思ったよ!





私は 欲を出す事は物事に感謝していない事!
だと、勝手に考えていたんだ。






そしたら 何とロンズーさんのブログが
ドンピシャに シンクロしてた!






ロンズーさんは毎日インスタで 有料級の
お話を 自分ビジネスやってる人は誰でも聞けるように タダで発信してくださってる!











自分ビジネスで 変わった事。



自分の欲を認めて欲を出せるようになった。






そして 欲の大切と 有り難さを感じてる!


ありがとう、自分ビジネス❣️
ありがとう、八木サヤちゃん❣️





✨➖➖➖➖✨➖➖➖➖➖✨➖➖➖➖✨



      あなたの本当の声と
   本当の欲が出せるようになるよ。

音源のお求めはこちらから


皆んなの愛と 夢が詰まったビール🍺
ヤブキビールのお求めはこちらから