ヤブキ家の娘達へ








ちょっと、あなた達!


最近、たるんでない?
ヤブキ家で起こっている出来事を
ちゃんと把握してる?




ヤブキユミさんが 
感動のブログを書いてくださったの💖






ヤブキ家の 100人の娘達は
絶対、読むベシ!





そして ツトムパパのブログも!
ちゃんと読んでいるでしょうね!







長女の雅子が パパの喜ぶ顔が見たいって
作った ヤブキビール🍺



沢山の娘達が パパと ヤブキ雅子にプレゼントして貰って美味しく頂いたことでしょうね。









そして、いよいよ販売になったヤブキビール🍺








だけど、まさか、










まさか








まさか





まだ買ってない子はいないわよね!








毎日 皆んなの為に有料級の情報を
無料でインスタ配信してくれてるパパ。









ボランティアで 自分ビジネス盛り上げ隊を作って
自分ビジネスをやっている仲間が繋がる場所を
作ってくれた 長女雅子。






こんなに 皆んなの事を思って日夜活動してくれてる二人が発売したビール🍺。



それが、






それが、何と売れてないのよ?









信じられる?







飲んだ人は分かると思うけど
美味しさは 申し分ないわ❣️

何処に出しても恥ずかしくないビールよ。




パパと長女雅子の 愛と夢が詰まってビールよ✨








それを買ってないって どーゆーこと?!!!








ヤブキ家の娘達は 速攻買うベシ!






ラ・センカママ より





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ここから 買ってね!




ついでに ラ・センカの「魂の5次元ボイトレ」
も是非、受けよう‼️

随時募集中です。




ラ・センカの曲購入はこちらから