自分ビジネス盛り上げ隊での宿題第2段






私、正直お金のブロックの ありとあらゆるもの
全て持っていたと思う。😱






「幸せって お金じゃないよね!」
得意なセリフだった。





お金欲しくても💰 絶対欲しいって言えなかった。



お金の事や 儲ける事話したり 考えたりするのって
はしたないと思っていた。



お金持ちになんて 絶対なれないし
贅沢な暮らしに 物凄い罪悪感を持っていた。



大金を使う事に 恐れを持っていたし



安物は大嫌いなくせに 高い物を安く買いたいと思っていた。 






で、そんな私が八木サヤイズムと出会って
最初の大きな枠が壊れた!





(サンディエゴ世界会議)




その1)
サンディエゴ世界会議の時
サヤちゃんが言った
「お金を幸せにしたい」

っていう言葉。






お金と仲良しになろう!お金を敬う、という言葉は
聞いた事あったけど、
幸せにしたいと言った人に始めて出会った。



お金は汚いもの、お金儲けは良くない事、
お金に対するネガティブなイメージが消えた❣️







その2)
お金は減っていなくて循環している




この事が腑に落ちて お金が減るのを恐れて
握りしめている事が 
自分のお金の流れを止めているんだってわかった。




その3)

「払うは祓う」
この言葉は 結構衝撃的だったよね。

この言葉で 何かを安く買おうとする事が
無くなった。




たまたま安くなっている時は別にいいんだけど
セールを狙ったり 負けてもらおうとか
そういう意識がすっかり変わってしまったよ。




そしたら 
お金を支払う事が快感に変わった!


これは私の中ではの大きな変化だなあ。


でもね、こういう言葉で私は サヤちゃんに枠を壊してもらったけど



何より影響受けたのは
 実際にサヤちゃんのお金の使い方を目の当たりにした時 
枠が壊れたんだと思う。



言葉だけを聞いていても サヤちゃんが実際に
ケチケチしたお金の使い方してたら
こんな風に 影響受けなかったと思うんだよね。






(カリフォルニアにも秋がきた)



私の中で もう一つ大きな枠があって
お金が簡単に入って来ないっていうの
これが今の私の課題です。



この枠を早く取っ払いたい!!!





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「魂の5次元ボイトレ」
随時受け付けています。


ラ・センカの曲はこちらから



みんなの夢が詰まったビール
12/15までの 予約販売です。