サヤちゃんの今日のインスタ
「欲と自己犠牲 人間最先端」
という 今日のポストを是非 見てほしい!






自己犠牲についての とってもいいお話なんだけど
私にヒットしたのは
エゴと欲の部分!





「魂のボイトレ」を通して感じたのは
欲を持つ事はエゴだと思って生きて来た人が
とっても多いって事😱




でも それってその人のせいじゃないのよね。
親や 学校、社会からの教育のせい。


小さい頃から 欲張っちゃいけない。
欲を持たないのが偉い。
自分の欲を我慢するのが美しい!






という風に刷り込まれて 生きてきたから
そういう風に考えてしまうのは ある意味仕方ない
と思うんだよね。









でもね、最近 
私達はこの世に欲を満たしに来た!
と思うようになったんだよね。



自分の本音の欲は美しいと思う。
欲を持つのが悪いんじゃなくて
本当の自分の欲が分からないという所が
問題なんだと思う。


サヤちゃんがこのインスタの中で言ってる
「本当の欲は 純粋で崇高」


そして
その欲を叶えるのを邪魔するのが
エゴ!

正に、正に、そうだと思う❣️



考えたら 私も自分の本当の欲を
随分ネジ曲げていたと思うワ。

自分の事認めて欲しいとか
私を見てほしいとか それ系の欲を素直に
認めてあげられなかったよ。


だから売れなかったのかも😅😅😅


 素直に自分自身である事



これほど重要な事はないと思う。





そして、「魂の5次元ボイトレ」を受けると
自分の本音を出せるようになるなるよ。

そして、そして、自分の本音、本望が
出てくるようになったらね、

あなたの本来の
美しさと 魅力も出てくるようになるんだよ!



自分ビジネスやってる人には 特に必要❗️

あなたにも是非是非受けてほしい。
一回めは11月28日(土) 10:00よりスタートします。


✨✨✨✨✨✨✨🦄✨✨✨✨✨✨













夢と愛が詰まったビール